こんにちは![]()
![]()
ギャザー茨木店です![]()
昔茨木店もホットペッパーに載せていた事をご存知でしょうか?
その時にいただいている口コミをいくつかご紹介いたします![]()
![]()
久しぶりに来店しましたが、雰囲気がすごくよくて久しぶりにゆっくりのんびりできました(*^^*)子ども二人を託児に預けましたが、全く泣かずに待っていてくれ、安心しました。今回はカラーカットトリートメントしましたが、最初のカウンセリングからとっても丁寧にして貰い、カラーもカットも大満足な仕上がりになりました♪担当してくださったスタイリストさんは、話し方も優しく、寄り添うような気持ちが伝わってきてとっても癒されました(^^)また次回もお願いできたらなと思ってます♪
カラー後のシャンプーが今までのシャンプーの中で一番丁寧で気持ちよかったです(*^^*)
髪色も明るくなったし、この夏、楽しく過ごせそうです♪ありがとうございました(*^^*)
もう通い始めて3年が経ちました。
以前通ってたお店はすぐにスタイリストさんが変わってしまっていたのですが、
続けて見ていただけるようになって安心してお店に行くことができます。
私の好みも分かって下さって、気にかけてくださって、毎回どんなふうにかわいくしていただけるのか楽しみです。
子どももできたので、次回は託児所も利用したいと思います!!
ありがとうございました(*^_^*)
あたたかい雰囲気が魅力の明るいサロンです。
担当のスタイリストさんは、こちらの希望をしっかり聴きだして カットしてくれます。
自然な会話もリラックスできて心地よく、その上マッサージも気持ちよくて、いつも極楽気分です。
男性も気軽に入れます。
またお願いしますね。
今回は急な時間変更も聞いていただき有り難うございました。
短くしたら乾かし方が悪かったのか1日目は朝起きたらキノコみたいになってました。
でも今は落ち着いてます。
又行かせてもらいます。
初めて行かせてもらいましたが店の雰囲気もスタイリストさんもすごい良かったです。
自分でする乾かし方等をすごく分かりやすく説明してもらって良かったです。
カットして周りの評判も良かったので大満足です。
又行かせてもらいます。
嬉しい口コミを直接いて頂けるのは本当に美容師(接客業)のいいところですね![]()
![]()
これからもお客様に喜んでいただける技術、接客を目指します![]()
![]()
茨木一行きたくなるお店を目指します![]()
![]()
![]()