今日はサンクレール店の紹介をさせていただきます![]()
サンクレール店はモノレール宇野辺駅から徒歩3分ほどの場所にあります。
床の色が茨木店の白と違い、ブラウンの木目調なのでお店に入ったときの雰囲気がガラっと変わります![]()
サンクレール店はセット面4つの茨木店に比べ、こじんまりとした店舗です。
お店の真ん中にはきれいにフラワーアレンジメントがされています![]()
サンクレール店の玉置チーフが毎週テーマを変えてアレンジしてくださっているので、常に活き活きとしたお花がお店を活気づけてくれているそうです![]()
お店の飾りも壁いっぱいを使ったかわいい飾りです![]()
茨木店スタッフもヘルプに伺うことがあるのですが、お客様の層が茨木店とはまた違い、新鮮な気持ちで働かせていただくことができます。
スタッフも美容師歴の長い大大大ベテランの方々なので、技術を見ているだけでもとても勉強になります![]()
【ギャザーサンクレール店】
茨木市下穂積4-13 さんくれーる茨木A-108b
072-627-3447