エクシブ有馬離宮で接客の勉強をしました | 北摂の美容室 Gather ギャザー | 大阪 千里中央・茨木

ご予約・お問い合わせ

スタッフブログ
STAFF BLOG

エクシブ有馬離宮で接客の勉強をしました

2016年6月30日
こんにちは 妹尾ですニコニコ


オーナーがレストランのスタッフの方の接客にとても感動し、私達にも体験して勉強させてくれるという事でエクシブ有馬離宮に泊まる事におねがい

最高のおもてなしを勉強してまいりました。


{1BC18A4B-BA53-405A-8E4D-63187926AC18}


オーナーが感動したというレストランマレッタでの食事から音譜
すごく大人数にもかかわらず、料理の説明や、一人一人に合った言葉でスタッフの方が話してくださいましたビックリマーク
オーナーが感動したという、リーダーの大久保友美さんの接客がすごく勉強になりました!
そしてお料理はどれもすごく美味しかったです音譜

{C9B97D76-CF79-407A-8B35-CF39BA9B8182}

{34D1CC22-76D7-458F-A347-A8EA776477A9}

{26A8CFF1-8983-4F6F-8B5D-F439D0E87427}

{7925A21C-E42E-43C4-AC99-482924A59E10}

{B9BCC845-5077-4355-A7FE-2F9E9E21005F}

{9976FCA4-4323-4465-B115-3B06E21170A7}


他にもたくさんお料理頂きました!

時間がかなりおしてましたが、大久保さんの話も最後しっかり聞いて質問してきましたニコニコ

実際に最高の接客を体験してそれぞれ勉強になったので、これを生かしてギャザーがよりよくなるようにしていきますニコニコ


もちろんお部屋もすごくよかったので、その記事はまた後日お伝えしますニコニコ










このブログを投稿したスタッフ
秋山 勝彦/ 社長
  • 千里中央店
  • ブログ一覧へ戻る
    店舗カテゴリー
    記事カテゴリー
    月別アーカイブ
    最近の記事
    タグ